飲酒検問で警官が生意気だった話

1: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 18:23:07.58 ID:S/BrZJYP0
昨夜のこと


2: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 18:23:41.13 ID:S/BrZJYP0
おお 
立ってしまったか 

書き溜めてないんで少しずつ書く


120: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 22:02:57.64 ID:/GPsI8uk0
>>2 
>おお 
>立ってしまったか 

逆に立たないことってあんの?


3: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 18:24:58.79 ID:S/BrZJYP0
昨夜のことだ 

車で走ってたら飲酒検問をしてた 
幹線道路沿いだったこともあって軽く渋滞


5: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 18:28:54.91 ID:S/BrZJYP0
10分くらい足止めくらってようやく俺の番だったわけだ

車の窓を開けると若い警官が「免許」って言ってきた 

普通はね 
「ご迷惑をお掛けしてます。飲酒運転の取締り中でして申し訳ないんですが免許証を拝見できますか。」 
こうでしょ 

これくらい言ってくれれば俺も普通に免許見せて 
「寒い中ご苦労様です」くらいのことは言ってやれるのよ


6: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 18:30:32.36 ID:S/BrZJYP0
それがさ 

「免許」 

池沼かよこいつ 
俺は思わず「はぁ?」って言ったのよ 
そしたらその警官 

「免許出して」


7: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 18:32:38.58 ID:S/BrZJYP0
礼儀がまったくなってないわけよ 
それが無性に頭に来てね 

俺は「やだ」って言ったのよ


9: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 18:33:09.15 ID:S/BrZJYP0
誰も読んでねぇか 

サメの話でもするか?


10: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 18:33:44.71 ID:+ACte+Cq0
ぱぱーサメのおはなしがいいー


14: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 18:36:50.28 ID:S/BrZJYP0
>>10 
栃木県ではサメ食うのよ 
でもみんなサメだって知らないのよ 

「モロ」って名前で売ってるからね 

知らずにサメの切り身を食ってるの


12: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 18:34:58.59 ID:tO2w7W6X0
見てるから


13: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 18:35:41.96 ID:PvJgrLQi0
さあ続けてくれ


16: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 18:37:54.92 ID:+ACte+Cq0
ホントにサメの話してくれたww 
ぱぱ優しいw


18: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 18:38:22.87 ID:S/BrZJYP0
そしたらね 
その警官もキレ気味になっちゃって 
「は?免許出しなさい!」とか声を荒げるわけ 

俺は「これ任意ですよね?」とか中二病を遺憾なく発揮


20: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 18:39:12.54 ID:sW7yH2QG0
ほう


21: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 18:40:57.63 ID:rwEZ1ut10
はよ!


25: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 18:43:05.58 ID:S/BrZJYP0
もう若い警官は取り乱しちゃって大変だった 
「お前ふざけんな!飲んでるだろ!逮捕してやる!」とか言ってんの 
  


23: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 18:41:49.75 ID:DYNg6FA60
もちろんその警察官を名誉毀損で訴えたんだろうな?


26: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 18:43:36.93 ID:S/BrZJYP0
>>23 
昨夜の話だぞ 

どんだけ訴訟早いんだよ


24: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 18:43:05.09 ID:YNrSdnia0
警察っていい人いるの?


27: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 18:43:38.05 ID:YNrSdnia0
逮捕逮捕詐欺や!


28: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 18:45:15.03 ID:S/BrZJYP0
俺は 

「おまわりさん任意って言葉の意味わかる?高卒だからわかんないか?」 

とか火に油を注いでみたのよ 
大人気なかった


32: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 18:47:27.29 ID:PRZA84zCO
お巡りさんは高卒じゃないよ 
最終学歴は警察学校だよ


34: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 18:48:07.99 ID:S/BrZJYP0
もうその警官は顔真っ赤にして殴りかからんばかりの勢い 
殴られたらしめたものと思ってたんだけど 

そこで年配の警官が登場したのよ


37: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 18:49:47.02 ID:egmmw44G0
はよ!


39: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 18:51:15.02 ID:dTpjRfiH0
見てるから>>1はよ


42: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 18:52:12.54 ID:xO/Rbi0V0
さっさと書けよ! 
クソガキが!


44: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 18:53:11.28 ID:S/BrZJYP0
若い警官は興奮気味に 
「この人免許証出さないんですよ。怪しいです」とか言ってるわけ 

俺は 
「おめーが免許!しか言わないからだろうが! 
 普通はお願いしますだろ! 
 大体検問での免許提示なんか任意だろ! 
 免許出せって何様だコラ!」 

とか引っ込みつかなくなって言っちゃったわけよ


47: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 18:54:16.42 ID:WcMldrpH0
ここで癇癪起こす意味がわからんけどそれで?


55: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 18:57:22.28 ID:S/BrZJYP0
>>47 
なんかその若造に段々ムカついてきちゃったんだよね 
っていうか最初に「免許」って言われた時点でかなりカチンと来てたのは確か


50: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 18:55:51.80 ID:Ye+Ilkxo0
でもまぁ、免許!しか言わない警官も失礼だな。


51: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 18:55:52.39 ID:xO/Rbi0V0
さっさと書けって言ってんだろ! 
書けねーならスレ削除依頼だしてクソして寝ろ! 
この何の役にもたたないゴミムシが!


52: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 18:56:08.57 ID:S/BrZJYP0
そしたら年配の警官が 

「いやーすみませんね。ちゃんと教育しときますんで。 
 免許証はけっこうですんで気をつけてお帰りください。 
 お時間取らせてすみませんでした。」 

とか言いだして俺は無罪放免されちゃったのよ


57: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 18:58:01.23 ID:wl/5zFh10
>>52 
えっ?


54: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 18:57:01.48 ID:HAABoS+30
え、飲んでたの


56: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 18:57:58.31 ID:ClEVa3490
ほう、オチなしねぇ・・・


58: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 18:58:34.84 ID:S/BrZJYP0
まぁまだ続きがあるんだわ


59: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 18:59:30.88 ID:dTpjRfiH0
>>58 
さっさと書け


64: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 19:01:24.91 ID:ZK4GjB2Q0
>>58 本当にゴミムシなの?


60: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 18:59:51.34 ID:WcMldrpH0
まぁ、さっさと書きなさい


61: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 19:00:12.67 ID:xO/Rbi0V0
さっさと書けよ


62: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 19:00:35.58 ID:S/BrZJYP0
それでなんつーか肩透かし食らって 
怒りのやり場がない感じになっちゃったまましばらく走ってたんだけどね 

どうにも気持ちのおさまりが付かなくなっちゃって 
引き返して最寄の警察署に向かったのよ


63: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 19:00:50.25 ID:UeBu+Y6Y0
検問で生意気な警察を厨二で追い払った。 

ここまで内容は一行


66: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 19:02:23.08 ID:S/BrZJYP0
>>63 
そんなこと言ったら大抵の本は数ページで内容書けちゃうし 
お前の大好きなアニメも1話で完結できちゃうだろ


65: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 19:01:32.28 ID:ClEVa3490
何か急に妄想くさくなってきたな


67: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 19:03:16.69 ID:S/BrZJYP0
妄想ならその場で警官を殴ったくらい書くわw


68: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 19:03:55.16 ID:UeBu+Y6Y0
んじゃ殴った展開で一つ宜しくw


70: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 19:05:14.96 ID:xO/Rbi0V0
乱闘にならないならあと1行で終わらせろ 

今のところつまらない


71: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 19:07:01.83 ID:S/BrZJYP0
それでまぁ警察署に入っていって事情を話したのよ 

そしたらやはり歳食った刑事が出てきて話を聞いてくれたわけだ 
俺は「あんたのとこの若い警官の教育はどうなってんだ」ってなことをとくとくと語ったんだが 
なんかかなり腰の低い刑事で段々申し訳なくなってきてね 
まぁそろそろ気も済んだし帰ろうかなと思い始めた


74: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 19:09:45.26 ID:ZZVSNuAgO
アフィ乙


77: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 19:11:59.14 ID:S/BrZJYP0
>>74 
こんなクソスレがアフィに載るかよwww 

だが転載禁止にして欲しいなら「してください」って言えば名前欄に転載禁止って入れたるわ


78: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 19:12:37.95 ID:xO/Rbi0V0
>>77 
死ね


79: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 19:12:57.14 ID:ZZVSNuAgO
>>77 
しねwwwwww


80: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 19:13:52.96 ID:FBAxw7XI0
>>77 
転載歓迎って書いてください


75: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 19:09:55.97 ID:S/BrZJYP0
そしたら刑事が言うわけだ 
「このたびは大変ご迷惑をお掛けしました。 
 後日署長が彼を連れてお詫びに伺いますので、連絡先をお教えください。」って 

俺は青ざめたね 
こいつ俺の家を特定する気だと


81: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 19:14:53.32 ID:S/BrZJYP0
俺の職業は中学校の教師なんだよね 
警察に家特定されるとかめんどくさいじゃんか 
嫁に説明すんのもめんどくさい 
またやらかしたのかと蔑んだ目で見られるのが容易に想像できるし


86: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 19:19:59.89 ID:dTpjRfiH0
>>81 
またってどういうことだよ 
前になんかやったことあるのかよw


83: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 19:17:18.86 ID:UeBu+Y6Y0
なんだよ税金ドロ同士で仲間じゃねーか、ランクで言えばお巡りの態度は当然。


84: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 19:18:08.10 ID:S/BrZJYP0
それで断ったのよ 

「いや、そこまではしてもらわなくていいですよ。 
 話も聞いてもらえて気も済みましたし。」 

ところが刑事も引き下がらない 
ショボくれたジジイかと思ってたらけっこう食わせ者だった 

「いやいや。それではこちらの気が済みませんのでどうか名前だけでも。」 

とか特定する気満々で怖い 
ニコやかにはなしてるのによく見ると目が笑ってないことに今更気付く


88: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 19:20:12.57 ID:S/BrZJYP0
お見舞いとかいらない 

いやぜひとも 

そのやり取りがけっこう長かった 
その末に刑事が 

「じゃあせめてご職業だけでも」って言い出したのよ


91: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 19:21:54.13 ID:mukm8arH0
ますます興味


92: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 19:23:06.75 ID:S/BrZJYP0
隣県とはいえ教師って言ったら身許バレそうだし 

俺は 

「まぁ同じような職業っていうかね。そんな感じですよ。」って言ったのよ 

同じ公務員だし間違ってはいない


93: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 19:24:03.62 ID:dTpjRfiH0
いちいち切らなくていいから一気に書いてくれ


94: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 19:24:37.63 ID:xO/Rbi0V0
こういうどーしよもねー自称教師が子供に教育してるからどーしよもねー子供ばっかり増えるんだよ 


だから死ね


95: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 19:25:55.90 ID:c085gJSv0
引き際をミスったパターンか


97: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 19:26:13.80 ID:S/BrZJYP0
そしたら刑事さんがね 

「あ!あ、そうでしたか! 
 いや私もね、非番で別の県に行ったときなんかに 
 若い警官の態度にイラっとすることはあります。 
 いや~そうでしたか~。 
 それならそうと最初から言って下されば良かったのに。」 

とか勝手に勘違いしちゃってさ


100: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 19:28:32.36 ID:PRZA84zCO
>>97 
身分詐称でタイホ


102: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 19:29:24.03 ID:S/BrZJYP0
>>100 
詐称なんかしてないよ 
刑事さんが勝手に勘違いしただけだもん


103: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 19:41:05.96 ID:E9/H3S+1O
>>97 
上手く幕を引かれたっぽいなw 
ナンバー照会をすればイチコロだぜ、旦那! 
当然されてる筈だ。


105: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 19:42:42.39 ID:S/BrZJYP0
>>103 


99: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 19:28:28.19 ID:S/BrZJYP0
警察官じゃないとも言い出せずに適当に相槌打ってたよ俺は 
内心gkbrだった 

なんとかそのまま帰してくれる感じになったんで 
ホっとして車に乗り込んだ


101: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 19:28:51.14 ID:UeBu+Y6Y0
公務員どっちもクズ


104: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 19:42:12.09 ID:S/BrZJYP0
それで車に野って 
警察署の裏手の駐車場から、表の出口に向かって走りだしたんだが 

門の手前から両側に警官が全部20人くらいズラーっと立ってて 
みんな敬礼してんの 

俺はその敬礼してる警官の間を、やはり敬礼しながら車でそーっと走りぬけた 

そして無事に帰宅した


106: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 19:43:33.94 ID:S/BrZJYP0
そうだよな 
ナンバーはひかえられてるわな・・・ 

まぁ犯罪したわけじゃないし家にお迎えが来ることはないだろ


107: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 19:47:19.49 ID:PRZA84zCO
ナンバー照会くらい簡単に出来るよ 

てかこの話親父にしていい?>>1どこ住みって言ってっけ? 
都内だったら話が早いんだけど


108: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 19:49:20.76 ID:4/025B/20
>>107と同じぐらいダサいな……


111: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 19:52:22.30 ID:S/BrZJYP0
>>107 
ダセぇぇえええ 

親父www


130: 名も無き被検体774号+ 2012/12/09(日) 14:04:43.92 ID:ludQzFYC0
>>107のダサ過ぎワロタリオスwww


110: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 19:51:35.78 ID:vsgsP8Q9O
なんだこの展開w


112: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 19:55:01.33 ID:S/BrZJYP0
まぁ飲酒はしてなかったわけだが 
っつーかやましいところあったら2ちゃんに書くわけねぇ 
通報が趣味だもんなお前ら


113: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 20:00:55.03 ID:S/BrZJYP0
俺の言いたいことは 

あんまり警察にはからむなよってことだ 

じゃあなお前ら


114: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 20:05:55.87 ID:VB9+Ghk50
昨日環七の側道で飲酒検問引っかかったけど 

警察 
すいませーん。ここに息吐いていただけますか? 

俺 
はーい。 

警察 
ご協力ありがとうございました!気をつけて運転してください! 

これで終了。5秒でおしまいだった。


118: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 20:45:26.48 ID:qqvrZQ4c0
18くらいのときかなぁーねずみ取りにつかまって 
あの糞みてえなバスみたいなのに乗せられて切符きられたことあるけど 

めちゃくちゃムカついていたから目線があったゴリラみたいな奴に 
「てめえ なに見てんだ ゴリラ こっち見てんなやゴリラ」 
って散々、煽り倒してたらゴリラもブチ切れて真っ赤になって切れてたな 
殴ってきたらこっちのもんだ、と思っていたが 
周りが止めてそこで終わったけど 

手続きすんで、帰ろうとしたら若い警官が俺の原付に近づいてきて 
「あ、すいません」とか言いながら原付に寄りかかってきた 
後みたらゴリラがウホウホしてたから ゴリラの指示受けてやったみたいだから 
「アンタも大変だね」 
つったら若いのも苦笑いして「すいません」つってたなぁ 


ホント京都府警は陰湿で気持ち悪いわ 
ケーサツなんてゴリラから毛を抜いたようなもんだよ 
遠慮なんかするな


119: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 20:46:48.41 ID:UeBu+Y6Y0
クズ教師の与太話かよw 
生徒は教師選べないから大変だな


122: 名も無き被検体774号+ 2012/12/08(土) 22:46:21.07 ID:CeWFgWk60
いやこれは若造が悪い


コメント: 0